新着求人 業種 建設業 土木業 とび・鉄骨業 雇用形態 正社員(新卒) 正社員(中途) エリア 栃木 関東 東海・北陸・中部

株式会社兼目工業 建設業/足場・鉄骨・組立 栃木県 栃木市

投稿日:

未経験者大歓迎♪一緒に成長できる仲間募集中です‼

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

株式会社兼目工業 建設業/足場・鉄骨・組立 栃木県 栃木市

弊社の経営理念は「安全、安心な未来を創ること」です。

その為には、従業員一人ひとりが仕事に誇りや目標を持ち、達成する喜びを感じることで日々成長し続けられるようにします。未経験の方でも、面倒見のよい従業員が多くいるので安心して働くことができますよ!

 社外の方と気持ちよく仕事ができるよう挨拶を大事にするよう心掛け、昔気質で寡黙な職人さんにも「人と接する仕事」という意識をしてもらい、社員同士のコミュニケーションを重視するようにしています。

一人でも多くのお客様に「兼目工業いいね。また、仕事お願いしたいな!」と思って頂けるよう日々精進し、地域、業界に継続して貢献できる未来を目指しています。一緒に目標に向かって仕事ができる仲間大募集です☆

ホームページ http://kenmoku-ind.co.jp
電話番号 0282257213
勤務地 現場は関東圏内(主に栃木県、群馬県、東京都など)です。
まずは事務所(栃木市)に出勤していただき、乗り合わせして現場に向かいます。
職種 建設業/足場・鉄骨・組立
雇用形態 正社員
仕事内容 弊社は鉄骨工事部、足場工事部に分かれて仕事を行っています。
鉄骨工事は、建造物の骨組を組立てる工事を行います。 基礎工事が完了した状態から鉄骨工事が始まるのが一般的で、ボルト締め・リベット打ち等で鉄骨同士を接続していきます。
足場組立工事は、建築物を直接作る為のものではなく、新築・改修工事を行う際に作業員が必要とするネットや防壁等仮設の『囲い』や、高所作業を行う為の単管パイプ・枠組み等の既成足場材を用いた『足場』などを設置・撤去する工事です。 工建材・道具を移動させる為に必須となる工事用のエレベーター、タワークレーンの組立・解体工事も行います。
勤務日・時間 月曜日~土曜日
8:00~17:00
資格 資格不問
社会保険加入
給与 日給10,000~20,000円
待遇・福利厚生 昇給・ボーナスあり、転勤なし、研修期間3ヶ月、各種手当あり、社員寮あり!
作業着あり、車・バイク通勤可、資格取得制度あり、PCスキル不要
休日・休暇 第2土曜日・日曜日
応募 電話またはメールにて連絡下さい。
履歴書を持参していただき、面接を行います。
メッセージ 最初は先輩と一緒に作業をして、仕事覚えていきます。まずは低い場所から徐々に高さを上げて作業に慣れていきましょう。道具の名前や使い方、効率の良い作業の仕方など、全て教えていくので一つずつ覚えましょう!
仕事に真面目に取り組んでくれた人にはその頑張りをしっかりお給料で還元!まじめと言っても雑談したらダメとか、休み無く働けと言うのではないですよ(笑)25歳で月収45万円稼いでいる人もいます。
☆兼目工業に興味を持って下さった方ぜひ一度ご連絡下さい!!
住所
現場は関東圏内(主に栃木県、群馬県、東京都など)です。
まずは事務所(栃木市)に出勤していただき、乗り合わせして現場に向かいます。

アクセスマップ

-新着求人, 業種, 建設業, 土木業, とび・鉄骨業, 雇用形態, 正社員(新卒), 正社員(中途), エリア, 栃木, 関東, 東海・北陸・中部

Copyright© 【 ガテン系仕事ナビ 】建設・土木の求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.