新着求人 業種 建設業 土木業 現場監督・施工管理 その他 雇用形態 正社員(新卒) 正社員(中途) エリア 熊本 九州・沖縄

株式会社橋口組 建設事業 土木施工管理 熊本市南区

投稿日:

新しい熊本の基盤づくりを担う

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

株式会社橋口組  建設事業 土木施工管理 熊本市南区

熊本の都市基盤をこの手で創り続けて60年。

当社が担っている分野はとても広く、創れないインフラは無いといっても過言ではありません。「高速道路、トンネル、九州新幹線、橋梁、河川、道路、上下水道整備、宅地造成」など様々な土木工事を請け負ってきました。

現在、多数の新規案件のお声掛けもいただいており、歴史に残るプロジェクトを成功させるためにも、更なる人材・技術力の育成や組織づくりを行っている所です。そこで、今後長期にわたって当社で活躍していただける人材を新しく募集します。

ホームページ https://hashiguchi-gumi.co.jp/
電話番号 096-378-2270
勤務地 本社(熊本市南区良町4-10-98)
※担当となる熊本県内の工事場所にも勤務していただきます。工事場所には直行直帰になります。
職種 建設事業
土木施工管理
雇用形態 正社員
仕事内容 土木工事全般(トンネル・橋梁・河川・造成等)の現場監督業務を行う仕事です。
熊本県内のインフラ整備の施工管理業務を担当していただきます。
国土交通省の公共工事や大手民間会社を中心に、トンネル、河川、橋梁、道路、上下水道等の様々な案件に携わることができるので、ダイナミックな仕事を行いながら、幅広い経験を積むことが可能です。

★持ち帰りの仕事は一切ありません
★20~30代も活躍中の職場です
★研修制度も充実!イチから育てていきます!
★地域密着企業として社会貢献活動も積極的に取り組んでいます

※主な仕事内容
・工事計画や資材・職人などの手配
・施工内容や予算・安全面の管理
・関連書類の作成や発注先との調整など

※主な案件
 国土交通省の案件をはじめとし、大型案件のトンネル工事も請け負える、県内有数の企業です。

※経験をお持ちの方は工事責任者として近隣住民への説明や、工事の進捗状況の報告(写真撮影など)といった施工管理業務全般をお任せします。
勤務日・時間 8:00~17:00
休憩時間:計80分
残業時間は月平均10時間程度。
正直にお話しすると、残業が全くないわけではありません。
一人ひとりがメリハリと効率性を考えながら、
できる限り所定の時間内に業務を終えられるようにしています。
資格 未経験者・無資格者・第二新卒など大歓迎!
応募者全員面接。人柄を最も重視するので、まずは会って話したいと思っています。
転勤無し。UIターン希望者も大歓迎。熊本で長く腰を据えて働きたい人にぴったり。
県外から転職の方は、グループ会社の不動産物件のご紹介など住居面は心配要りません!
あなたの建設業界での第一歩を応援します。
給与 月給215,000円~550,000円
通勤手当:当社規定により【上限なし】で支給
職能手当:20,000円~100,000円/月
資格手当:10,000円~20,000円/月
現場手当:10,000円~/月
遠隔手当:10,000円/月
車両借上手当:25,000円/月
休日手当:8,000円/日
※当社規定の休日に出勤した場合に支給。
 代休はしっかりと取ることができます。
夜間工事手当:20,000円/月
※めったにありませんが現場によっては夜間工事が必要な場所も。無理のない勤務体制で臨んでいますのでご安心ください。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度あり
資格保有者への優遇制度あり
資格取得支援制度あり
★資格取得に関する全ての費用を当社が負担します。
車両借り上げ支援制度あり
休日・休暇 【休日】
隔週休二日制(土曜・日曜・祝日)
★プライベートと仕事の両立可能

【休暇】
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
※年間平均取得日数12日
 気軽に申請・取得ができます。
応募 履歴書・職務経歴書を送付ください。その後面接を行います。
不明点はお気軽にお問い合わせください。
メッセージ 「働きやすさ」を支える制度・風土の数々。
【直近3年間の定着率は98%!】
公私ともに大切にしながら働ける環境だからこそ、安定して長く働き続けられる職場です。平均勤続年数は16年と経験豊富な社員も多数いるため、層が厚く、しっかり技術を学ぶことができる教育体制も整えています。

【最新技術も積極導入。ICT・ITを活用中!】
業務の効率化を図るため、最新技術への投資はしっかりと行っています。施工管理システムの導入や、社員同士の情報共有システムを用いて、業務上のコミュニケーションも円滑化。スマートフォンやタブレットなどを活用し、手早く簡単に業務を進められるよう工夫をしています。業界では比較的若い30代の取締役も在籍しており、柔軟に新しい技術も取り入れて、会社がさらなる進歩を遂げられるように日々努力中です!

【一人一人、プライベートも充実。】
効率の良い業務進行を推進しており、残業はできる限りしないで帰れるように、社内一丸となって取り組んでいます。休日もしっかり取ることができるので、毎週しっかり趣味の時間をとったり、長期休暇に家族と海外旅行に行ったりと、メリハリを大切にしながら働くことができます。
住所
本社(熊本市南区良町4-10-98)
※担当となる熊本県内の工事場所にも勤務していただきます。工事場所には直行直帰になります。

アクセスマップ

-新着求人, 業種, 建設業, 土木業, 現場監督・施工管理, その他, 雇用形態, 正社員(新卒), 正社員(中途), エリア, 熊本, 九州・沖縄

Copyright© 【 ガテン系仕事ナビ 】建設・土木の求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.