新着求人

とび技能士を募集

更新日:

安心して働ける職場で、とび技能士を目指しませんか

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

とび技能士を募集

当社は、とび技能士を大募集しています。
 当社は、プラントを支える鳶として、県内唯一の橋梁鳶として、安全日本一の技能士を育てる企業として、とび一筋に33年間築き上げた実績とお客様の確かな信頼で、西日本ではトップクラスの業績を持っています。
 当社では、高度な技能を持つ職人が多く所属していることで、初心者でも高度な技能の習得やキャリアアップがしやすい環境といえます。しかしながら、せっかく育てた技能士が現場で労働災害に遭わないことを願うと同時に、自己防衛として安全施工を身につけて欲しいとの思いから「安全日本一」のスローガンを掲げています。
 また、火消鳶の伝統文化継承事業を通じて、古き良き日本の伝統を、途切れることなく次世代に引き継ぐ企業として「義勇の精神」を持ったとび職人を育て、地域社会に貢献できる企業を目指し精進しております。
 多職種からの転職をお考えの方、ベテランの方で山口県への移住をお考えの方、新卒や既卒者の次世代の技能士を目指す若者など、当社を応援していただける方を募集します。

ホームページ http://www.kurisu-k.co.jp/
電話番号 0836690707
勤務地 山口県内全域
職種 プラントを支える鳶として認知度を高め、県内唯一の橋梁架設鳶工としても認知されるようになりました。
建設業 専門工事業者 とび職(技能士)
雇用形態 正社員(社保完備、雇用期間の定めなし)
仕事内容 次世代足場「ファステック」の組立解体、橋梁吊り足場の組立解体、プラント足場の組立解体、鋼橋架設工事、重量物の据付工事
勤務日・時間 月曜~金曜
8:00~17:00、休憩90分
時間外労働 月平均5時間程度
資格 学歴、職歴、年齢、性別全て不問(他職種からの転職も歓迎)
新規卒業予定者歓迎(学校経由で応募下さい)、既卒者歓迎
※初心者は見習工採用又は新卒採用
給与 月給¥250,000~¥500,000
※保有資格、経験年数、年齢を考慮して決定
昇給 年1回
賞与 年2回
待遇・福利厚生 社会保険完備
建設業退職金共済加入
住居借上制度(単身でも可)
自家用車通勤可
休日・休暇 完全週休二日制(毎週土曜・日曜、祝日)の場合、年間休日120日
※その他、多様な働き方が選べます
・完全週休二日制(毎週土曜・日曜)の場合、年間休日108日
・週休二日制(隔週土曜・毎週日曜)の場合、年間休日90日
応募 お電話にてお申し込みをお願いします。
その後、履歴書を持参のうえ面接にて採用を検討します。
メッセージ  当社では、現場での施工経験を活かした仮設資材の研究開発も行っており、これまでになかった安心安全の施工方法や職場環境の改善にも成果を上げております。そして、県内では最多を誇る14名の登録鳶土工基幹技能者、25名のとび一級技能士が育っています。さらに、社員が労働災害に遭わないことを願い、自己防衛としての安全施工を身につけて欲しいとの思いから、安全日本一のスローガンを掲げ無事故無災害に向けて努力しています。
 また、次世代足場「ファステック」と大空間吊り足場「クイックデッキ」を使用することで、組立解体時の安全施工はもちろん、完成後の足場は使用する方へ【安心感】を与える作業空間を提供する事が実現しました。
 とび技能士の方はもちろん、これから技能士を目指す方も、安心して働ける職場で、とび一級技能士や登録鳶土工基幹技能者を目指しませんか?
住所
山口県内全域

アクセスマップ


-新着求人

Copyright© 【 ガテン系仕事ナビ 】建設・土木の求人・転職情報 , 2020 All Rights Reserved.