新着求人

外壁修繕スタッフ募集|足場を組まずに外壁リフォーム♪

更新日:

「あらゆる働き方を応援します!」まずは基本の現場技術からスタート!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

外壁修繕スタッフ募集|足場を組まずに外壁リフォーム♪

当社は工事会社としては珍しく、ポップで優しい雰囲気の会社です。
まだ10年目の会社でこれからの野望も大きいので、あなたの活躍次第で自分自身への大きなチャンスになると思います!

最初は現場作業にて仕事を覚えてもらいますが、気になるのがロープ作業だと思います。
生粋の高所恐怖症の方は難しいかと思いますが、ジェットコースターに乗れるって方なら全然大丈夫です!
また、国際基準の安全装置と安全対策等で創業から今まで、どんな不器用な人でも落下事故は1件もありません。
道具の重みも特殊道具で体感はないので、身軽に安全に楽しく作業ができますよ。
ロープ=危険では絶対にないですし、人があまり知らない仕事なので、楽しく、誇りにできる仕事です!

ホームページ https://freewall.co.jp/
電話番号 03-6450-7633
勤務地 本社(面接地):東京都世田谷区太子堂3-19-11 クラウンビルB1

現場は東京を中心に神奈川・千葉・埼玉となります。
職種 建設業
雇用形態 正社員
仕事内容 足場を使用せず、海外製の最新クライミング装備で外壁をリフォーム!
塗装・シーリング・タイル・防水・清掃 等…
外壁リフォームの技術を飽きることなく身につけられます。

当社では創業以来、1 件も落下事故がありません。
ロープは慣れるまで 1 か月間はかかりますが、本当に楽しくて安全です。

また、現場作業―現場管理―事務作業―営業―管理職… のように
色々な業務がた~くさんありますので、あなたの仕事スタイルにあった支援をご用意します!
勤務日・時間 08:30~18:00 (実働7.5時間/休憩2時間)
※現場により早上がりでも日給が出ます。(規定有)
※残業はほとんどありません!

現場仕事は思ってるより過酷ではないですよ。
休憩が多いし、時間が経つのが本当に早いです!
さらにシート装備により常に座って作業できるので楽なんです♪
資格 ・高卒以上
・要普通運転免許(AT限定も大丈夫です)
給与 ・未経験者:月給22日間勤務で286,000円 ~(日給13,000円~)
・経験者:月給22日間勤務で330,000円~(日給15,000円~)
※経験者、未経験者共に、研修期間3ヶ月はアルバイトとなります。
 月給22日間勤務で220,000円~(日給10,000円~)

研修後の給与に関しては、研修後のテスト・評価にて確定します。
普通に仕事を覚える感覚で頑張れば、大丈夫です!
経験者もテスト評価となります。
待遇・福利厚生 ◇給与手渡し/日払い相談OK(規定有)
◇寮あり(規定有)
◇昇給制度あり
研修後(初回)→以降は半期ごとに評価します(年2回)
昇給テスト(希望者のみ)と分かりやすい評価シートを渡しますので、
自分の働き方に合わせた給料の目標設定が可能です。
◇社会保険完備
◇各種手当あり
皆勤手当/職長手当/運転手当/報奨金 等
◇交通費全額支給
最大 20,000円/月
◇賞与あり(年2回)
◇作業着・道具貸与
ズボンは黒色であれば好みのタイプでOK!
◇ヒゲ・金髪OK!

★事務所内環境★
倉庫/駐車場/シャワールーム/トレーニングマシン/簡易音楽スタジオ/くつろぎテラス
飲み放題のコーヒーマシン/食べ放題の駄菓子コーナー/お酒常備
休日・休暇 定休日:日曜日 ※毎月のシフト制です
長期休暇:GW/夏季/冬季
応募 ■応募フォーム
確認しましたら担当者よりご連絡いたしますので、
繋がりやすい電話番号の記載をお願いします。

■電話で応募
03-6450-7633 までご連絡ください。
※日曜日は定休日のため繋がりませんので、ご注意ください。
メッセージ 個性を尊重するので、自分に合った働き方をアピールしてもらえれば対応します。
半期に一回、個人面談も行っておりますので素直な気持ちを是非ぶつけてくださいね。
あなたの頑張りと仕事スタイルで高収入も目指せますし、今後の事業展開もたくさん考えてますので、
是非素敵な未来への一員となって共に頑張っていただければ幸いです。
ご応募お待ちしております。
住所
本社(面接地):東京都世田谷区太子堂3-19-11 クラウンビルB1

現場は東京を中心に神奈川・千葉・埼玉となります。

アクセスマップ

-新着求人

Copyright© 【 ガテン系仕事ナビ 】建設・土木の求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.